最初のログ。キノコがなかなか気付かないのでキノコを描いて遊んでいた。
そして真面目にお絵かき。各々好きなように特に何も決めずに描いた。
左ボッスン→キノコ
右ムゲン →自分
そして落書き。ムゲンがインテリ系、ボッスンが変態になった
そして更にこうなる。
真面目に落書き。ちょっと劣化。その名も「THEトラざぶろうズ」
真面目にお絵かきその2。
ヤコ →小次郎
ネウロ→拙者
ネウロの目がやばい。いっちゃってる
そして恒例の落書き。マ●ケルが進化してド●ルドに。
取り敢えず終わったのは4時。お互い眠かった。おつかれさん。
そしてこんなしょうもない物を最後まで見てくれた君もおつかれさん。
inserted by FC2 system